1歳2ヶ月の8くん



最近、食べ物を食べさせようとするとそれを取って逆に食べさせてくれるんです泣き笑い





8くんに食べて欲しかったのに私の口に入れてくる昇天



優しいな〜と思いつつ、、

でもほんとは8くんに食べて欲しいんよ笑い泣き!!


今回義実家に履いてきたのはイーザッカマニアのボアパンツ


デニムで履き回せるから、トップスだけ持ってきたよ〜



義実家のお泊まりはなるべく荷物を減らしたい!


8くんが来てるダウンは今日ユニクロでじぃじが買ってくれたものチョキ



お正月セールしてて2990円でした目がハート

1,000円ほど安くなってたー♪





他もカバーオールなどいっぱいSALEしてたよ目がハート



キルトタイプのセパレートタイプ持ってなかったからこちらを新しく購入!




長く使いたくて90にしたよ



他にもパンツや靴下、肌着も購入チョキ



UNIQLOでお年賀もらえたよ♪


お正月がこう言うのがあるからいいよね

楽しいよねおねがい




じぃじに沢山買ってもらえて良かったね♪



UNIQLO、お正月SALEやってる今がチャンスです

キメてるキラキラ



私の今日履いてる靴下もUNIQLOにやり

ヒートテックのソックスが神すぎる目がハート‼︎



イベントバナー