ふぅ


小一時間、旦那っちと8くんには出て行ってもらって泣き笑い






部屋の大掃除





部屋ってか服だな


服がとにかく昔から捨てられなくて!





メルカリもやってた時代あったけど

もうメルカリじゃ間に合わないっていうか、、



いつかフリマやってみたいなチュー







とにかく服をどうにかしなきゃ、、



楽しみにしてたものが届きました〜




エアラブウォーム


ベビーカーシートなんだけどモバイルバッテリーに繋いだら暖かくなるの目がハート




クマちゃんデザイン、かわいい!


ブロガー仲間、ももちゃんが使ってて良さそうでさ


気になってたんだよねドキドキ






来月は韓国だから、北海道並みに寒いからさ

寒さ対策どうにかしなきゃって思ってたからこれは強い味方!


しかも汚れちゃったら水洗い出来るってところも嬉しいチョキ






明日から義実家なのでさっそくこのシート付けて行こうっと♪





お義父さんに頼まれてるこれ、

買っておかなきゃ真顔


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー