仲良しブロガー仲間のももちゃんからもらったリンゴに救われてます





リンゴがさっぱりして胃腸炎の身体に染みるーーーえーんドキドキ






昨日も今朝もリンゴ食べて過ごしてます

無性にリンゴが食べたくて、、


身体がリンゴを欲してる!





頂いたスタバの紅茶で温まりながら朝食リンゴ🍎





切ったリンゴに手を伸ばしてかぶりついてた泣き笑いドキドキ


もちろん喉に詰まらせたらまずいから

目を離さず見張ってました!





やはりそのままじゃ食べにくそうだったので

ももちゃんの真似っこでコンポートにしてみたよ!

横町ももこブログ







レンジで作ってみましたーーー




リンゴが浸かるくらい水を張って

レンジで8分温めただけ


めちゃ簡単にできたチョキ






8くん用だったので砂糖などは入れずリンゴだけ


青森の立派なリンゴで素が甘くて美味しいから

砂糖や蜂蜜入れなくても充分甘かったよウインク



熱が加わったリンゴは更に甘みが増して柔らかくなって子どもは食べやすそう〜



8くんも私もリンゴに救われました泣き笑いドキドキ


ありがとう、ももちゃん✨






イベントバナー