リトミッククリスマスバージョン爆笑




子どもはみんなサンタコスプレ


大人も帽子を被ってクリスマスモードたっぷりでやってきたよ〜♪




リトミックは立ったり座ったり

結構身体も動かすからパンツスタイルチョキ


これが暖かくていいのよね〜








トップスのニットの下はこのカップ付きキャミソールにしたよ




サラッとした着心地で気に入ったキメてるドキドキ



ニットが肩の部分が見えるタイプだったので

カップ付きキャミの出番でしたビックリマーク






みんなでお歌歌ったり♪



なんで飲み物飲んでるのよ笑


ずっとbboxを握りしめてたよ笑い泣き

よっぽどお気に入りらしい






クリスマスツリーを完成させたり!











かわいいクリスマスツリーが完成しました目がハート









今日もこのリュックに色々詰めていきました



みんなとクリスマスリトミックできて

親子で楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート





イベントバナー