サンリオピューロランドの余韻に浸ったおります、、にやりラブラブ






キキララのお部屋?


キキララゾーンがかわいかったな目がハート



入ってすぐの鏡のゾーン



ここは鏡張りでたくさん自分が写ってて

8くんがキョロキョロ、不思議そうにしてたニコニコ







ニューバランスのお靴を履かせて一緒に歩いたよ〜




パンツの裾持っちゃってかわいな飛び出すハート






すぐ動きだしちゃうからなかなか満足できる写真が撮れない泣き笑い


子供あるある!笑





キキララの世界観ってすてきよね





みんなが集まり出した!


と思ってカメラ向けても、やっぱみんなの視線合わせるのは至難の業なのよね泣き笑い


1歳児

みんな自由にしたいよね〜指差し










サンリオのお姉さんが


「撮りましょうか〜?」

ってビデオ撮ってくれたの!



2人で遊んでるところってなかなか撮ってもらう機会ないから嬉しいニコニコ飛び出すハート





アプリ使ったら8くんが女の子っぽくなった泣き笑い






手を離してくれなくて

でも猫ちゃんたちが気になってたみたい泣き笑い飛び出すハート




なでなでしてたラブ





サンリオ3歳まで無料なので

それまでにまた来たいな〜キメてるキラキラ





写真スポットたくさんあって親子で楽しめるラブラブ




サンリオグッズかわいいのだらけ!

どれも欲しくなってしまうおねがい