メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




クリスマスイブですね♪


今日はちょっぴり早起きして、、、








サンリオピューロランド!


いつもの仲良しママ友4人&子ども4人で行ってきたよ♪




エントランス入ったらクリスマスの装飾!




サンリオ内はキルティングがかわいいこのリュックで動き回ってました歩く




8くんの表情笑い泣き






ピューロランド内はクリスマスモード全開で最高にかわいかった目がハート






しかも今日は大好きなキキララの誕生日


ピューロランドはすごい人!





フードコート行ったんだけどメニューがめちゃくちゃかわいかったラブラブ

さすがピューロランド






私は↑これ頼んだんだけど

コロッケが星の形してたよスター




しかもこのトレー貰えちゃうの目がハート



ちゃっかりポテト食べてるしにっこり






不良サンタ発見!

働かないでおサボり中泣き笑い飛び出すハート





サンタコスはスリーコインズで買ったポンチョタイプ




マイメロディーの乗り物乗ったら周りをキョロキョロ

一生懸命見てましたおねがい






クリスマスバージョンのショーがすっごく良かった!


キティーちゃんが上から登場ラブ





クリスマスにサンリオって初めてだったけど

クリスマスの装飾たっぷりで

歩いてるだけで楽しかったな〜おねがい











館内を一緒に歩けたのも嬉しかったキラキラ





子どもとたっぷり楽しめるサンリオピューロランド

また行きたいな〜ニコニコキラキラ




イベントバナー