軽井沢の友達の家にあったアンパンマンの本が

本屋さんにあったので衝動買い!





いつもネットで買うことが多いから珍しいかもニコニコ






今日も帽子ですっぴん隠し泣き笑い


すっぴんの時は大体帽子で誤魔化す笑

しかもこの帽子、ボリュームあるから

帽子に目がいって誤魔化せてる気がする笑



そして暖かい目がハート












一生懸命歩いてて

今日もたくさん歩かせたよキメてるキラキラ



ニューバランス313が良い感じ♪






スタバで束の間の休憩☕️



今日は朝から離乳食で戦って

昼は沢山歩かせて、育児頑張れた気がするぞ爆笑




スタバの新作

ジョイフルメドレーティーラテ


スタバのお姉さんがめちゃくちゃ人気あるって言ってたのでこれにしたチョキ





無料カスタマイズでミルクを多めにしてもらいました♪


濃厚なミルクティーな感じで、でもさっぱりしてて美味しかった目がハート





スタバの間、8くんには買ったばかりのアンパンマンの絵本で遊んでてもらったよ





スーパー寄って帰り道に

ヒップシート乗ったまま寝ちゃった時は焦ったあせる





ヒップシートだと不安定だからさ


起きてると私の服を掴んでくれるけど寝ちゃうともうこんな感じで脱力系笑い泣き


落ちそうで怖かったよーあせるあせる


しかもスーパーの荷物もあったから

8くんも合計したら何十キロ持ってんのさ滝汗


落ちないように気合いで帰ったよ滝汗滝汗






今日はよく寝てくれるといいな〜




イベントバナー