朝から離乳食食べない問題と戦って、、



めちゃイラついてしまったよね昇天




こんなに色々用意して

どれかしらは食べてくれるかな〜


と思ったのに全然食べない!





バナナ2口ほど






私が食べてる延長で、スクランブルエッグ口元に近づけても拒むよね〜



私が目の前で食べてる物なら興味しますかなと思ったのに真顔





お掃除してたらハンディのウェーブ気になったみたいで取られた泣き笑い






お掃除してるフリして邪魔してます!爆笑







外行って、丸亀製麺トライしたら食べてくれたびっくり


8くんと初めての丸亀製麺!



うどんカットするやつも置いてあったし

ベビーチェアやとりわけ皿も!




子どもはやっぱうどん好きかな?にっこり




なんなら


「早くくれー!」

って感じで私の腕を引っ張ってたよ泣き笑い飛び出すハート






子ども用のフォークもあってうどんを刺しておいたら自分で頑張って食べてました!


フォークを縦にしちゃうんだけど

一生懸命食べてて嬉しかったえーん




フォローしながら一緒にうどんを楽しみましたチョキ



離乳食食べない問題はまだまだ続きそうだけど笑


親子で丸亀製麺めちゃくちゃよかったな〜おねがい






イベントバナー