軽井沢の帰り道


ピンクのボストンバッグを新幹線内に忘れた滝汗滝汗滝汗






インスタのストーリーに書いたのですが

尻無浜冴美インスタ




降りる時、子どもに気を取られてて

荷物台に置いてたボストンバッグの存在をすっかり忘れてたよ、、






これ






帰りの電車は一番後ろの席を選んで
シートの後ろにベビーカーを置いてました



軽井沢アウトレットのフードコートにある

“軽井沢フラットブラッズ”

美味しいよよだれ



軽井沢行った時、必ず食べますチョキ







ポテトつまみ食いしとるし滝汗





笑顔だけど、このあとほんと大変だった、、、





大宮駅降りたら気づいて

駅員のお姉さんに助け求めたよあせる




お姉さんがメモ書いてくれましたえーんキラキラ


「このメモを東京駅の新幹線乗り場で見せればスムーズです」







東京駅が終点で助かった、、

大宮から行ける距離で助かったーーー





東京駅の新幹線ホーム5号車辺りの駅事務室

に行くように言われてひらめき電球






無事にありましたぁぁあえーんえーんえーんキラキラ



物は何も抜き取られたりしてなくて

全部無事でした!



さすが日本

日本の治安の良さ、素晴らしいよねえーんキラキラ






子ども一緒だと子どもに必死でさ

忘れ物とか落とし物増えた気がするえーんえーん




気をつけないとな、、







イベントバナー