軽井沢でいつも楽しみにしてること、、






ツルヤスーパー!



スーパーで爆買いしました笑い泣き




スーパーから郵送して翌日にもう届いたチョキ






1番楽しみにしてたのは

シャインマスカット




1,900円くらいのが30%オフやってて

1,200円ほど





しかも粒が大きいのよ〜目がハート



東京だとこのクオリティ3,000円くらいしそう

やっぱ長野県で買うとリーズナブル!


そして物がいい!!









お得だったからもっと買ってくれば良かった〜

売り場はこんな感じひらめき電球



安いのだと1,000円きってたよキョロキョロキラキラ





ツルヤと言えばジャムが豊富!

こんなにあるのよ








このパンツほんと好き!


履きやすいし暖かいのよ〜

色違いで、追加で欲しい目がハート







この中で1番好きなのがくるみペースト!



新しくヘーゼルナッツやカシューナッツがあったのでこれも買ってみたよ目がハート




ふるさと納税でも頼めるみたいチョキ




ツルヤオリジナルブランドで新しいコーヒーも出てた

京都の小川珈琲とコラボしてるひらめき電球





夜ご飯に野沢菜昆布


長野県は野沢菜も有名だよね爆笑






朝はヘーゼルナッツスプレッドを早速塗って食べたよ♪



ヘーゼルナッツがしっかり感じられる👍




これも美味しかったけど

やっぱくるみがナンバーワンかもキメてる飛び出すハート



 

長野県信州のリンゴジュースも美味しいんだよね目がハート


3本書いました♪





友達が8くんのめんどうを一緒に見てくれて助かった〜


ママ友心強い!!




カートを押しながら楽しそうにしてました



ツルヤスーパーで約1万円分購入!




ツルヤスーパー次はいつ行けるかな〜



素材にもこだわってるツルヤオリジナルブランドも沢山あるし素材もいいし、リーズナブル!

大好きなスーパーです目がハート






イベントバナー