軽井沢アウトレットで息子とデート目がハート






2時間くらいがっつり昼寝してくれたから

ゆっくりお昼食べられたよだれ




ここのお店、キャンプがテーマみたいで

可愛かったな〜




サクレフルールってお店



店内はクリスマスモード!






こんな風にキャンプのテントも張ってあったよおねがい


8くんが起きてたらこの中に解放してあげたかった!

子どもは喜びそう〜にやり





アウトレットの敷地内でクリスマスマーケットもやってました!



8くんが寝てるうちにお店色々見たかったからここは立ち寄らず泣き笑い






お目当てニューバランス


旦那っちに




「313モデルと996モデルを見てきて欲しい」

と言われてたの




店員さんも言ってたけどベビー、キッズで

どうやら313と996がダントツ人気みたいですびっくりキラキラ





313はなかったけど996はあった!





サイズを測ってもらったら12センチ







靴を選ぶ時はハーフ大きいサイズがちょうど良いんだって



結果、今履いてる12,5センチのベビーフィートは8くんにとってジャストサイズっぽい歩く





たださ、8くん足がムチムチで13でも入らなかったから


ニューバランスの場合は13,5センチをお勧めされましたキョロキョロ



履いた途端楽しそうに歩き出した笑い泣きドキドキ




メーカーや、靴のデザインによってもサイズが変わるから試着大事ねびっくり





今回は試着だけで買わなかったんだけど

旦那っちと相談してニューバランス買おうと思ってますにやり




すぐにサイズアウトしちゃうし

ベビーの靴って悩むよねあせる




イベントバナー