朝の電車で嬉しかった出来事が、、






一昨日から軽井沢来てるのですが

友達が今日から仕事なので御代田駅まで送ってもらったんだけど


エレベーターがない!





軽井沢方面は反対側のホームだから

どうしても階段の陸橋を渡らないとであせる



私1人で

10キロの息子➕ベビーカー➕手荷物3つはムリ



オワタって感じだったのですが

駅員さんに相談してるのを聞いてくれてたみたいですっとお兄さん2人が



「手伝いますよ」

って名乗り出てくれたえーんキラキラ







ホントかっこいいよおにーさん!

自分から名乗り出るなんてなかなかできないよえーん



私が8くん抱えて

お兄さん達にピンクボストンが乗ったベビーカーを運んでもらいましたあせる





ベビーカーとキャリーケースはムリなので

今回このボストンにして正解だったチョキ





東京の駅はエレベーターあって当たり前って感じだけどエレベーターないとこんなに困っちゃうもんなんですねあせる







寒すぎてこのロンパースに

SOWANのレッグウォーマー履かせてます👍






軽井沢の駅前にクリスマスツリー!


ちょっと眠そう大あくび




カーディガンとPUPPAPUPOのケープで防寒対策!


今日はこれからアウトレットデートだドキドキ







イベントバナー