軽井沢きてますー





さんむい!


今期の冬が暖冬で、特に昨日とか東京20℃近くあったから油断してた、、、






子どもの上着忘れたわ




友達に言ったら子どもの上着貸してくれるって


よかったよ笑い泣きキラキラ





8くん悪かったね笑い泣き






新幹線で向かったんだけど

3人席の窓際で既に手前の2席に人が座ってたの




子ども抱き抱えながらベビーカー折り畳んだり

手荷物もいっぱいあったし

とてもじゃ無いけど窓際に移動なんてできない


1時間通路で立ってよう






と覚悟を決めたんだけど

通りかかった乗務員さんに相談したら



7号車の車椅子席に移動させてくれたえーんドキドキ






空きがあったようで車椅子席へ移動!






席の隣に車スペースが!



新幹線って車椅子席があるのを初めて知ったよ


そしてベビーカーでもこの席を使わせてもらえるなんて、、有難いえーんキラキラ





もちろん車椅子優先だとは思いますが

駅員さんに相談して空きがあれば大丈夫そうニコニコ






軽井沢は寒いから裏起毛が着いたミキハウスのトレーナーにしたよチョキ



ズボンも裏起毛付きのくまちゃんパンツ







お外を夢中になって見てましたニコニコ








初めての新幹線!


1人で乗るのドキドキでしたが車椅子席が

ほんとにほんとに有り難かったな〜えーんキラキラ






イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)