1歳1ヶ月の8くん(来週で1歳2ヶ月)

食べられるおやつの種類が増えてきて嬉しいよねおねがい





最近はカルビーの“1才からの”

シリーズがお気に入りのご様子にやり






こっちのサッポロポテトも大好きよ!





しかもこのシリーズさ

スーパーで買えるのが嬉しい!




今までおやつは離乳食コーナーに売ってるようなのしか食べれなかったから西松屋とか赤ちゃん本舗で買っててあせる


手に入れるのも少し大変だったあんぐり

1才過ぎてから食べられるものが増えて嬉しい





ほっぺにつけちゃってかわいいニコニコ

そしてこの“DAKKO”ロンパースもかわいいドキドキ

これ着せてると

「かわいい」

と言われる率、高めチョキ





こんな風に手づかみ食べの練習にもなるし良いよね






床に這いつくばって何やってんのかな〜と思ったらさ





カッパえびせんを隠してたよ笑い泣き





ん?これは隠してたのか

それとも物を下にぽいぽいするのが好きだから

それをやってたのかよくわからないけど


食べ物を粗末にするなーーー真顔





イベントバナー