発見しました



8くん、韓国のりふりかけ食べてくれる!



bibigoのこのふりかけめちゃくちゃ美味しいのよ


8くんがご飯進むのもわかる!笑



大きなお口開けて食べてくれた爆笑



ふりかけ作戦アリだな〜

最近は食べムラが凄いおーっ!


気分の問題もあるのか

シンプルにその時の食べ物の味が嫌なのか、、





なので食べてくれるものを一生懸命探してます汗


大人たちの朝食はアウトレットでGETした

ピエールマルコリーニのチョコソースをパンに塗って食べたよよだれ




このチョコソース、もうね

ピエールマルコリーニの粒のチョコを口に含んでるようかの気分になれたよ目がハート



チョコの味がしっかりしてて美味しい!!


ピエールマルコリーニやっぱ美味しいのよね〜



わぁお!これ50%オフ

お得なの発見キメてるキラキラ




クリスマスバージョンだ!

かわいすぎる目がハート




クリスマスプレゼント
自分にも旦那っちにもどうしようかな

ちゃっかり自分にもね!笑



クリスマスバージョンのチョコとか
クリスマスコフレも良いよね目がハート

かわいいのいっぱいありすぎるーーー!








イベントバナー