今日12月8日で

結婚して丸7年が経ちましたクラッカー



8年目突入!






お祝いにホルモンうしごろ行ってきたチョキ




去年はまだ生後1ヶ月とかで小さかったのに

無事1歳迎えてみんなでご飯来れて嬉しいな〜




メガジョッキで乾杯よ照れ



焼肉屋さん、しかもホルモンメインだから

匂いつくかなと思ってDHOLICのトレーナーワンピにしたキメてるキラキラ




これなら匂いついても

タレこぼしてもすぐ洗えるもんね





つまみ系が多くてお酒進んじゃうねにやり





このユッケ、最高でした!




もつ煮のにんじん、だいこんは柔らかかったから8くんにもおすそ分け





ホルモン盛り合わせ!


新鮮なホルモンを色んな種類、食べられて嬉しいな目がハート





“とろけるロース 卵付き”

これすき焼き風で、甘だれ味が美味しすぎたよだれ





鏡を見てたからご機嫌でした♪



8くんもトレーナーで、すぐ洗えるようにしたよチョキ




めちゃくちゃかわいいお祝いプレートも出して頂き

こうゆうのってやっぱ嬉しいニコニコ飛び出すハート



婚約指輪も久しぶりに付けました!笑




高価なものだから無くしたら嫌で

普段は付けてない泣き笑い


妹が今日ネイルしてくれたんだけど

ネイルの色味とピッタリドキドキ





今年も無事に結婚記念日を迎えられて嬉しいです


8年目突入

家族協力して頑張ろ〜キラキラ



イベントバナー