親友ちゃんがプレゼントしてくれたファーストシューズを落としてしまったえーん






めちゃくちゃ気に入ってたからショックでかい、、


ホットビスケッツのこれ





という事で急いで

セカンドシューズを購入!


こちらにしました






ベビーフィート


ソックスタイプのシューズ気になってたのよ目がハート

箱に入っててプレゼントに最適だね!







おまけ付きってことでスタイも付いてきた♪




8くんも箱を持ち歩いてなんだか嬉しそうにやり







早速履かせてみると

裏に滑り止めがしっかり付いてて安心!



足の先が広くなってて

窮屈さもなさそうでよかった






こちらは11,5センチか12,5センチしかなくて

12,5センチにしたよ


ファーストシューズは13センチだったけど

こちらはソックスと一体型と言うことで12,5センチでも大丈夫かなと思ってワンサイズダウン!



つま先もゆったりした作りでサイズは大丈夫そう👍


ソックスの部分がスニーカーみたいなデザインになっててかわいい



しかも紐はプリントアウトじゃなくて、ホンモノになっとるにやり



お家の中でも歩きやすそうでした♪




この数日、お靴なくて外でのびのび歩かせてあげられてなかったから

とにかく早く欲しかったんですあせる


注文してすぐ届いてよかった目がハート






今度は親子お揃いのシューズとか欲しいな〜







イベントバナー