さっきインスタにも書きましたが

尻無浜冴美インスタ



最近のメイクはロフトの展示会で見つけたシリーズを試してますチョキ






TIRTIRのファンデが良い感じ♪

仲良しブロガー仲間、横町ももこちゃんと展示会行ったよ

横町ももこブログ




最近使ってるバッグはダントツでこれが多い!



話戻って、TIRTIRのファンデ21番の色味

サイズが小さくてコンパクトなところも気に入ってる






クッションファンデ、使いやすいよ〜♪




そしてラカのティント!

ももちゃんが言ってた通り、めっちゃよかったキョロキョロドキドキ




発色いいし、サラッとした着け心地


そしてこのコロンとしたフォルムもかわいいのドキドキ

このティント、ハマった目がハート










VTのリードル美容液300もめちゃくちゃ良いです!!


天然の美容針が含まれてて

角質層まで美容成分を届けてくれる





塗るときピリッとするんだけど

それがまた効果を感じられて、肌がなめらかになっていくのよ



50,100,300,700は針の量を示してて

300が一番人気って言ってました




針が入ったファンデは知ってたけど

もはや針を塗る時代が来たのか照れ





今気になってるのはこのMANARAのメイク落とし




初回めっちゃ安いよね!


初回だけでも試してみようと思ってる





ホットクレンジング良いよね照れキラキラ

冬だしね!笑






イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)