大久保公園でやってた

炭水化物タベナ祭のあと


すぐ近くの歌舞伎町タワーへ




オープンしてから行けてなくて

やっと行けたー!


気になってたのよにやり







入口にはこんな素敵なクリスマスツリーが



やっぱり子ども3人の目線合わせるのはムリ!

何度撮ってもムリ!





50枚くらい撮ったけどムリ


目線合いません笑い泣き






写真撮ってる時、大人達はこうだよね


踊ったり声かけて

「こっちこっち〜!」


って一生懸命よ




なのに目線合わないんだから笑い泣き




大人達の苦労も知らず真顔




みんなでも♪



ベビーカー、そしてケープ

みんなお揃い嬉しいなラブラブ





ネイビーもかわいいけど白もかわいい目がハート




「間に並べたらかわいいかも〜!」

って並べてみたけど


なんか違ったわ笑い泣き




シュールな感じになっちまった泣き笑い



斜めから撮っても映えるとか

そんなんじゃなかった笑



そんなこんなで17階へ






17階はオムツ台や、授乳室があって
子連れにとっては助かったおねがい



そして同じ階にテラスが!


ガラス張りになってて17階から素敵な景色が見れたよ


ここ無料です


8くん電車が気になるみたいで

張り付いてみてました



子ども3人並んでかわいいんだからラブ




みんな歩き回ってたのに8くんは電車が気になるみたいでここを離れなかった泣き笑い








離れるに一生懸命外を眺めてて

すごい集中力だな〜とびっくりびっくり



みんな3coinsで買ったクリスマスアイテムを身につけてたよ♪







靴を無くしちゃったので8くんはソックスのまま

ごめんよ笑い泣き




歌舞伎町タワーの17階、テラスよかったな〜


空いてたし都内一望できて子どもは大喜びニコニコ


また来たい穴場スポットですひらめき電球



サンタコスもっと欲しくなってしまった〜

クリスマスが近づいてくるね歩くスター





この靴が気になる!
イベントバナー
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)