20時から楽天スーパーSALE始まりましたねラブ


イベントバナー

 


仕事おわって、帰りの電車の中ですが

夢中になって漁ってます!笑



若者用語だとディグる

って言うらしいよ!知ってた?驚き






私はディグるなんて知らなかった昇天


ネットサーフィン🏄







よく8くんに着せてるこのボーダーとロンパース




エバークローゼットも半額だよ目がハート




追加で何か欲しい!

フォロワーさん限定シークレットクーポン

貼っておきますチョキ

明日まで50%オフ




子供の目線カフェ

だったかな?



伊藤忠のキッズパークの隣にありました♪




8くん、目閉じてたごめん笑



みんなから好評だったこのトップスも50%オフ

で安くなってる!


サイドのスリッドがかわいくて、ブルーの色が綺麗なの音譜






パンツはイーザッカマニア



イーザッカマニアはボアシリーズが20%オフクーポン出てるよキメてるキラキラ





ママになってとにかくパンツが増えた


と言うか

パンツが欲しい!



とにかくしゃがむのよ!!

おしゃれで防寒できるパンツがなお良い照れ







アンドイットの裏起毛ワンピはさっと上から着れるからすき


ワンピって1枚で完成するから楽よね泣き笑いドキドキ






ラディアンヌの育乳ブラは試してみますにやり




アンドイットのインナーは

チラ見えしてもかわいい作りになってて

しかも暖かいって素晴らしい!


今日はこれの白着てたよニコニコ




クーポンあるのでまとめて貼っておきますね

よかったらぜひ👍

アンドイット2時間限定50%オフ


ラディアンヌ20%オフ




実家にいる8くんを引き取るまで一生懸命ディグろうと思います笑い泣きラブラブ

(8くんと合流したらゆっくり見てられない)




SALEでお得になってるので

この機会にみなさんもぜひチョキ




イベントバナー