ベンツのゲレンデが
我が家にやってきた!!!




こちらです



8くん専用のベンツですラブ笑い泣き



紛らわしくて、すみません笑







8くんのテンションはご覧の通り






ぶち上がってます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ







よっぽど嬉しかったのでしょう笑


立ち上がったりもしていたよ泣き笑い





パパが楽天で見つけて

30分かけて頑張って組み立ててました




早い人は10分で組み立られるらしいけど

パパはこういうの苦手らしい泣き笑い




本物のゲレンデは1,250万円とかだから

約99,995%オフの6480円で買えた👍笑






こちら思ってたよりクオリティ高くって

音なんかも鳴っちゃうのよ





後ろから押すための棒もついてて押しやすいウインク



大人が押さなくても、手押し車として

8くん自身が車を押して遊んだりもできて

とにかく8くんどハマりしてますにやりラブラブ





一丁前にベンツ



こんなのがあるんだね〜

笑っちゃう泣き笑い飛び出すハート






かっこよくて、お母さんやお義父さん

家族の反応もいい感じです笑


みんな笑ってた笑い泣きドキドキ





なんてったって8くんがほんと気に入ってて!


すぐベンツに駆け寄って遊んでるから

こんなに喜んでくれるなら買ってよかったよおねがい






イベントバナー