昨日は珍しく妹と夜ご飯食べに行きました〜



待ち合わせの前に見つけたのが

3coinsプラス




3coinsは知ってたけどプラスってなによ!

初めて行きましたチュー



プラス凄かった


通常の3coinsより品揃えが多いみたい音譜



クリスマス商品も

今まで見たこと無かったやつを発見!!



上のくまちゃんのスノードーム可愛かった目がハート


真ん中の段の木のクリスマスツリー?

も気になりました照れ





待ち合わせ前で時間が無くて迷って迷いまくった挙句、決めきれなくてこの3つだけあせる



時間あったらもっと買いたかった!




キッズ向けの商品も多かったよ

あそこは1時間は余裕で居れると思う!笑






1歳の時にやる

選び取りカードも売ってた



8くんが一歳の時

私はこのセットを使ったんだけど


選び取りカードだけ欲しい人は↑の商品とかいいよね音譜



バースデーグッズも多くて

もっと早くスリーコインズプラスを知りたかったチュー






ちょっと前に通常のスリーコインズでこちらを購入




もちろん昨日行ったスリーコインズプラスの店舗にもこちらありました♪





それにしてもスリーコインズプラス

クリスマスグッズが豊富だったな〜


もっと色んなの欲しくなってしまった目がハート




8くんがもう少し大きくなったら

本格的なクリスマスツリー🎄も欲しい!!




だんだん街がクリスマスモードになってきて

歩いてるだけでワクワクする時期が来たね〜にやりドキドキ









イベントバナー