あちこちでブラックフライデーやってるし

ユニクロは感謝祭やってるし

買い物がほんと楽しいよね



買いそびれなかったかなって毎日考えてます泣き笑い







今朝はユニクロでヒートテックソックス買い足したよにやり



ヒートテックソックスが使える!

去年初めて出会って、2足しか持ってなかったから買い足したチョキ







感謝祭で安くなってたーーー目がハート






そしてこの前はハチペイを使って

渋谷のユニクロで8くんの部屋着を買い足しました音譜



渋谷区のキャッシュレス“ハチペイ”が11月いっぱい30%ポイント還元やってるんです!





なのでこのインナーのセットとロンパース

実質30%引きでユニクロゲット照れ




2,490円で735ポイント獲得!


↑この時はまだ感謝祭始まってなかったんだけど






つまり、、ひらめき電球


感謝祭✖️ハチペイ組み合わせたら

めちゃくちゃお得にユニクロ買えちゃうよーー





冬本番に突入する前に!


11月中に渋谷区(道玄坂店、原宿店、笹塚店)のユニクロで冬アイテム買い足したいな〜



地域のキャッシュレス

上手く使いこなすとお得にGETできて嬉しいよねチョキ






イベントバナー