今日は家族で

桃鉄&カニ鍋したよーーー




実家のこたつに入りながらみんなで新作の桃鉄ワールド✈️





みんなでこたつに足突っ込んで

ゲームでわちゃわちゃしてさ



ゲームのあとはカニ鍋!


もうさ、一気に年末を感じたよ照れ




このカニは楽天のしおそうで頼んだやつ



殻が剥いてあって食べやすくて

しかもカニの味が濃厚でさ!



みんな「おいしい、おいしい」

と速攻で売り切れたよ泣き笑い飛び出すハート




カニもっと買っておけばよかったえーんドキドキ




カニってすごいよね

みんな間違いなく笑顔になるもんね目がハート




こんな風に説明の紙も入ってて

カニの扱いしやすかったなー




ブラックフライデー

最後にカニ、ポチりたい!笑


ネットサーフィンします笑い泣きドキドキ







イベントバナー