今日は

メンテナンスDAY!!!



なんだかめちゃくちゃリフレッシュできた気がするおねがい






尻無浜保育園(実家)に8くんを預けて

渋谷の街に繰り出したよー


1人で渋谷歩くの久しぶり♪




まずは美容院

いつもお世話になりっぱなしのVAICEさん



アイスコーヒーとお菓子もらえるの嬉しいサービスおねがい




カラーとカットがメイン


ここのカラー剤は、トリートメント成分が含まれてるから


特別トリートメントをオーダーしなくても充分ツヤツヤになるから嬉しいラブ





今回は髪をバッサリ、ロブからさらに

5センチ切ったの





ロブだったのが完全にボブになったー



めっちゃ頭軽い



最高、、、





最高だぁーーー





前にも書いたけど美容院で開発した

髪のプロフェッショナルの意見が取り入れられて

極め尽くされたシャンプートリートメント

そしてオイルが最強に良いです👍






オイル塗ったあとのベタ付きが全くなくて

さらっさらなの





代表のカズさんが言ってたけど

断トツでオイルが一番人気みたいニコニコ


オイル難民の方はぜひ試してみてくださいキメてるキラキラ





完全ボブは7年ぶりとかかな?


頭洗うの楽だし、乾かすの楽だし

短いと楽ちんチョキ音譜



イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)