昨晩、2時ごろかな?



ひどい夜泣きがあって

まぁー泣き止まなくて驚き






抱っこ紐で夜風作戦!



外出てると泣き止むけど

家帰ってくるとまたダメで、、、







暗闇でよく無いと分かりながら

でもYouTube見せたらご機嫌になったのでYouTube作戦悲しい



気付いたらYouTube流しっぱなしで私と8くん

2人とも力尽きて倒れてた、、滝汗


たぶん4時とかだったと思う滝汗







朝もこんな感じでご飯食べないし

ずっと足に絡みついてくる


かわいいけど、何も進まないのよー!




もしかして

不機嫌病パート2なの!?


つまり2回目の突発性発疹かなと思ったけど

今回高熱出たあと発疹はでてないしな〜








旦那っちにもべったり甘えん坊でした




昨晩の疲労が抜けきれないけど

美容院とマツエクしてリフレッシュしてきます目がハート





私が10年くらいお世話になってる美容院のヘアオイルなんだけどこれめちゃくちゃに良いの!


においもだし効果も感じられるんだけど

なんてったって使ったあと手がベトベトにならないのが嬉しい!!






実はオイル塗ったあとのベトベトが苦手だったんだけどこれは唯一、継続して使えてますキメてるキラキラ



オイル難民の方、ぜひ試してみてほしい!






イベントバナー