昨日無事に!

8くん熱下がりました





ふぅ、


風邪のグズグズがなかなかやばかったけどどうにか乗り越えたー滝汗








昔、舞台共演したモデルのみゆうちゃんに誘ってもらってブロガー仲間ももちゃんと

自由が丘の焼肉“べこ亭”へ音譜


“べこ亭”食べログ



8くんは念の為、お留守番です!

病み上がりでぶり返したらまずい真顔






スパークリングワインでかんぱーい!




べこ亭サラダにキムチ3種盛り






そしてみんな一斉にテンション上がったのがこれ!!!



肉寿司の破壊力よ笑い泣きドキドキ



ここ数日の“風邪のグズグズ祭”

頑張って乗り越えてよかったと思えた笑






ももちゃん娘ちゃんもテンション高くてこっち見てニッコニコ♪





この3人の共通点は

事務所が“元オスカープロモーション”



時期は被ってないけど3人とも同じ事務所にいて

10年前くらいの舞台で共演して、そっから仲良しにラブラブ





私はモデルにしては背が低め

162センチなんだけど、もう少し身長欲しかったなと昔はよく思ってたなーにっこり





見てよこの極上たん!


手前の厚切りタンがもうタンじゃなかった、、




柔らかすぎて!

噛んだ瞬間旨みが口中に拡がって

「うまっ!」


と思わず声出た笑い泣きドキドキ





画力が凄すぎる

なんて贅沢なのえーんキラキラ




手前のユッケは、いい意味でユッケっぽくなくて

生肉を大胆にそのまま食べられて

脂が溶けましたよだれ







店内は個室も沢山あって、私たちも個室でゆっくりできたの嬉しかったなニコニコ


あと最近思うのが、子連れだと個室はほんと有難い!


子どもが暴れても、個室だと周りからの目が遮られるからなんとなく安心するし

もし“歩きたい”ってなっても歩かせられるしねチョキ





べこ亭、お肉のクオリティー高くて

店内も綺麗で今度は8くん連れてでも来たいなー音譜


自由が丘で焼肉するならここオススメですよだれ飛び出すハート



肉繋がりで、このハンバーグリピートしました目がハート


肉好きすぎる!笑

届くの楽しみ〜♪





イベントバナー