やっぱり食べません、、



食べてくれません!!


ご飯えーん

そして薬も飲ませられず







昨夜は豚汁作ったから

味付けが薄い段階で取り分けて8くんに食べさせようとひらめき電球



おたまに溶かす前の味噌泣き笑い

(結局、味噌取りすぎた、、)





8くん用のこのスプーンはPUPPAPUPOの!

これ使いやすいのよ〜



この5点セットのスプーンです♪






うん、豚汁食べない!


せっかく作ったのに切ないよ、、にっこり




プチダノンなら食べるのね笑い泣きラブラブ





薬飲ませようとしたらこのありさまよ




抵抗してます笑い泣き





なのでジュースに混ぜる作戦をやってみた笑




どんな形でも飲めてたらいいよね?滝汗




お医者さんが

水分採れてれば大丈夫


と言ってたから、ご飯はちょっと諦めて




ヨーグルトとかやさいジュレ

バナナなら食べるから


今は食べてくれるものだけあげようと思います滝汗ドキドキ