そうそう

昨日は仲良しママ友4人でお出かけしてきたよ〜♪




まずは外苑前の

いちょう並木




美しかった!!





まだピークではないらしいんだけど十分美しかったよキョロキョロキラキラ

ピークは12月頭らしい






みんなでシェイクシャック


テラス席で気持ちいい〜

8くんの忍び寄るおててニヤリ






平日だったけどいちょう並木、人いっぱいだった

シェイクシャックも人で溢れてたし
人気スポットですね目がハート




シンガポールお土産もみんなに渡したよチョキ




シンガポールとかマレーシアで有名なオールドタウンのコーヒー

甘党は絶対好き目がハート


オススメです







いちょう並木を背景に

高いたかーい!



ヘアゴムはこれひらめき電球


この時はまだ元気だったな、笑




やっぱこのロンパースかわいいラブラブ

ベロアのロンパース、今の時期にぴったりよー







まぁみ誕生日おめでとうクラッカー


ママ友4人でおソロいのステイトオブエスケープ

ここのバッグ、ママさん人気高いよね目がハート







子ども4人の目線を合わせるのはやっぱり無理でした泣き笑い



もうバランバランだけどかわいいからいいです!笑



8くんのファーストシューズ

ホットビスケッツのシューズも履きこなしてきましたチョキ



今が見頃!

いちょう並木で秋を感じられてよかったおねがい





イベントバナー