23時前くらいにファストドクターが家にきてくれて8くんの症状を診てもらいましたひらめき電球






夜は街の小児科はやってない時間帯だから

ファストドクターやコールドクターは

ほんと助かるよねあせる


しかも医療費控除で、普段診てもらうのと同様に無料です


交通費のみ!

しかも交通費も1,000円以内とかって決まってたはずひらめき電球





家で見てもらえるシステム

ほんとにほんとに有難い!!





実家に居て、お昼寝(もはや夜寝)から目が覚めて

ずっと泣きっぱなしだからおかしいなと思って驚き


寝足りないのかなと思ったけど

身体中が熱くてあせる



熱だと分かった瞬間、すぐファストドクターの手配をしました👍




インフルやコロナの検査をして貰いたかったのですが熱が出始めて6時間以上経ってないと

検査結果がはっきりとは出ないみたいで





なので明日検査することをオススメされました


なので今のところは通常の

インフルとかじゃないといいな〜





解熱剤をお尻にやってもらい身体が楽になったのか

ファストドクター帰って30分くらいで

8くんもコロっと寝てくれました大あくび



とは言え、やっぱ寝苦しいのか

身体がきついのがちょいちょい起きるので

その度に走って8くんのそばに行って寝かしつけての繰り返しおーっ!ビックリマーク




妹がプレゼントしてくれたしまじろうの絵本

8くんのお気に入りにやり




旦那っちが出張中で居ないので

妹が実家から一緒にきてくれて何かと助かった〜あせる


妹が診ててくれたのでシャワーまで無事入れたよチョキ






昼間は元気いっぱいだったのにぐすん





このニット色が綺麗って褒められて嬉しかったな〜


8くんとブルーコーデで揃えてみたよ目がハート




外苑前のいちょう並木、ステキだったなキラキラ



このまま順調に寝てくれると良いなぐすんドキドキ




イベントバナー