カジュアルフレンチの前には!


ももちゃんに教えてもらった子供が喜ぶスポットへ行ってきました♪






銀座三越の10階にこんなスペースがあったとは目がハート




滑り台や、かわいい小さいお家ニコニコ





銀座のど真ん中!

無料でこんな風に子供を遊ばせられるのは嬉しいニコニコ








シンガポールで好きになっちゃった

大ハマり中の滑り台♪







滑り台やると必ずニッコニコラブラブ





ももちゃん娘ちゃんと仲良く滑り台

楽しかったねニコニコ








9階にはミキハウス監修?のキッズスペースが!


ミキハウスの世界観かわいい目がハート





カジュアルフレンチたらふく食べたはずなのに



フレンチ、時間が早めだったのでお腹空いてしまい

深夜にやっちまった、、、







三ツ星ファームのおかずと

スーパーで買った太巻き食べてるなう笑い泣き





まぁ、たまにはアリよね。笑


こんな夜があったっていい



はず、笑


このハンバーグ凄いのよ


チーズも載ってるのにたったの260kcalに抑えられてるのは凄い!


そしてちゃんと美味しい!!






毎日やってる17LIVEの繋がりで今回三ツ星ファームを初めて食べたんだけど

低糖質で高タンパク質!

kcal控えめなのにちゃんと美味しくてびっくりしたキョロキョロドキドキ



初回が約半額で7食試せるのでもし良かったら試して見てくださいキラキラ

三ツ星ファーム51%オフ




今日は食べすぎたけど三ツ星ファーム

kcal控えめだからきっと大丈夫なはず笑い泣きラブラブ


三ツ星ファーム




イベントバナー