昨日はブロガー仲間のももちゃんになんと

8くんの一歳のお祝いをしてもらっちゃいました

横町ももこアメブロ





10枚連写して

4人ともカメラ目線はこれ1枚のみ昇天



8くんブレてる、、


惜しかった泣き笑い






大好きなうしごろ連れてってもらいました♪


アニバーサリーのお肉のプレートが美しいよだれ飛び出すハート



隣同士に並べたら、8くんな〜んか怯えてるって言うかさぁ笑い泣き


へっぴりごしなのよ!笑





8くんのこの表情笑い泣き笑い泣き


娘ちゃんに
「どうして泣いてるの?」

ばりに、覗かれちゃってるじゃない笑い泣き





この月齢になってだんだん赤ちゃんの性格が出始めてきますよね

そんな姿もかわいいんだけどさ泣き笑いドキドキ




そうそう!

このトップス、ももちゃんとオソロでした
打ち合わせなしで、お互い着てきてて
自然にオソロコーデよにやりドキドキ



帽子は最近ゲットしたお気に入りのやつ♪


柔らかいから気にせず折りたためるし

折りたたんでも、変な跡つかないよー





8くんはこのラクガキシリーズのロンパースタイプ


トレーナー生地でダボっと着るのがかわいいラブラブ




明るい時間のシャンパン!

なんて贅沢なラブ





個室だと赤ちゃん連れでも安心だよ

ありがたいえーんキラキラ




すき焼き風!

これ最高に美味しかったよだれ




締めのラーメンも

お酒飲んだ身体に染みるんだわさ照れ





1つのiPhoneで動画見せながら
もう一つのiPhoneで写真撮ってたら




両手に子供状態!

子どもに囲まれて嬉しいわよん照れドキドキ





お祝いしてもらえて幸せの時間!

嬉しかったねキラキラ






ももちゃんありがとうゲラゲラアップアップ




お肉ってやっぱエネルギー付く

元気出る!!


美味しかったラブ




イベントバナー