朝から癒されてきました!


三軒茶屋でオイルマッサージ目がハート







母妹に8くんをお願いして行ってきましたチョキ




サロンもおしゃれで、久しぶりの1人時間を堪能ニコニコ





シンガポール旅行で飛行機も長かったし

日頃の育児の疲労が溜まっててあせる



背中が固まって盛り上がってる?

みたいに言われたよ滝汗

定期的に身体のメンテナンス

大事ですね👍





くまポンってサイト知ってますか?


エステやマッサージ、美容院やグルメと幅広いジャンルがお得に試せるのキョロキョロキラキラ



私が今日行ってきた三軒茶屋のマッサージも79%オフだったキメてるドキドキ


50%オフは当たり前ってくらいお得な商品いっぱいなのでこれからもこまめにチェックしていこうと思うキメてる



1,000円割引(2,980円以上の購入で利用可能)のギフトカードあるのでよかったら利用してみて下さいゲラゲラ

ギフトコード→【SFB23】


くまポンHP






面倒見ててくれてた母妹に、カレーパンのお土産


ブーランジュリー シマ

三茶で有名みたいキメてる



オーダーしてから揚げてくれるよ♪



このニット

洗えるタイプだからバンバン使えて便利音譜




イベントバナー