私が10年前にいたアイドルグループ

SDN48の時のメンバーゆかぽとランチよだれ









待って、



3児のママに見えないのよ


この美貌はどこからきてるのよ!







3人の男の子のママなの

美しいーーー!目がハート



そしてシンガポール帰りで疲れてるのか8くんめっちゃグズグズだったんだけどさ




「靴履かせて歩かせたらどうかな?」

って



さすが3児のママすぎる!


グズグズがぴたりと止まって、ご機嫌になってくれたえーん






「私見てるからデザート食べちゃいなよー♪」



って

こんな風にあやしてくれて

デザートまで食べることができたえーんドキドキ




いやー、先輩ママ心強すぎる!



そして子どものやりたい事を察する能力がすごいキョロキョロキラキラ






子どもが喜ぶ無料のアプリも色々教えてもらえて嬉しいな♪


抱っこして遊んでくれたニコニコ





ゆかぽありがとう


ママトークいっぱいできてリフレッシュチョキ音譜



DHOLICのトレーナーワンピで楽ちんコーデチョキラブラブ





イベントバナー