無事に、、




なんとか、、






日本に着く!






一歳児との深夜の時間帯の飛行機


乗る前は眠たかったのか、もっと遊びたいなのか

めちゃくちゃグズって大変だった驚き




みんなに押さえ込まれて

やっとベビーカー乗せれるって感じ驚き





ただ飛行機乗る時

ベビーカー畳んで抱っこ紐してたら寝てくれてひらめき電球




私はめちゃくちゃジェラピケのパジャマよ!笑


これでチャンギ空港内を過ごしたんだから泣き笑い





抱っこ紐で寝た流れで、シートに乗せたら寝てくれたえーんキラキラ





1時間ほどで起きたけど

そこからは膝の上で抱っこしながら授乳したら寝てくれて






約6時間のフライト

ほぼ寝てくれた!!!





 8くんと過ごした飛行機の中で今回が一番寝てくれてる


ハワイの時も機内で深夜を過ごしたけどこんなに寝てくれなかったあせる






足元に置いてた

フットレストがあってよかった




私のお腹の部分に8くんの頭があって

8くんの身体はフットレストに乗ってる状況ですひらめき電球



↑右下のグレーのやつがフットレスト




ほんとこれがあって大助かりだったので

ベビと長めのフライトの予定がある方

フットレストあると役立つかもしれませんチュー



あとは子ども用の枕とブランケットは必須!




子ども用の枕を使わずに寝た時はママが使えるから笑

あったほうがいい!キメてるキラキラ







飛行機内の時間が平和だと安心するーーー


私も眠れたので嬉しいフライトでしたニコニコ


日本に帰ったら、改めてシンガポールブログ書きますチョキ



イベントバナー