ユニバーサルスタジオシンガポールで遊び尽くした(後日、時系列でブログに書きます爆笑)あとは


これまた楽しみにしてた

ナイトプール!!!





昨夜、8くんと変わらないようなちびっ子たちも陽が沈んでからナイトプールを楽しんでたので


1日の終わりにナイトプールで遊ばせて

体力、消耗作戦!泣き笑い






私にピント合うと8くんはブレてる




8くんにピントあったと思ったら私がブレてる笑






それがさ、、






よっぽど楽しかったのか、、、







プール出た後のシャワーで泣きまくり滝汗滝汗





あのね

最後この遊びを見つけ出しちゃったのよ





浮き輪に捕まりながら歩きまくり



1人でずっとひたすら歩いてたキョロキョロ

狂ったかのように歩いてた





きっと、地上だとまだ10歩くらいしか歩けないから


連続で歩き回れたのが嬉しかったのかな?






とにかくひたすら歩き回ってて

一生懸命な姿がかわいくてかわいくて、、おねがい










ハワイの時は生後8ヶ月でまだ歩けなかったから

プールの遊び方も変化あって面白いキラキラ




一歳0ヶ月

こんな事もできるのかって感激でした!


明日も少しプール入れそうだから
また同じ遊びしよう音譜



インスタストーリー
シンガポール旅行をリアルタイムで更新してるのでよかったら見てくださいゲラゲラ

イベントバナー