来ましたーーー


ユニバーサルスタジオシンガポール


USS!!!







手に乗せてる風に撮りたかったけど人いっぱいで無理だった泣き笑い





さてさて

一歳児と一緒に乗れる乗り物あるのかな?




記念撮影がメインになると思うけど、一緒に来れたってことがまず嬉しいおねがい


思い出になるもんね♪






カチューシャもたくさんの種類ありましたひらめき電球




8くんすぐ外しちゃうからカチューシャはもう少し大きくなってからかなニコニコ





キティーちゃんも!


ユニバーサルはなんでもありだね泣き笑い飛び出すハート





このミニオンのロンパースめちゃくちゃかわいかった!



買うか迷ったけど今日はパパとおソロいのパンツなので辞めておきました












行ってきまーす爆笑