シンガポールの朝ご飯で定番!


カヤトースト

食べてきましたよだれ







TOAST BOX

シンガポールのそこら中にあるひらめき電球






シンガポールに70店舗もあるみたい爆笑

日本で言うとドトールみたいな感じっぽいよ!





①のカヤトースト2セット

④のピーナツトースト1セット



をオーダー♪



シンガポールの定番コーヒーコピ



手前にあるのが、砂糖と練乳なんだけど

これをコーヒーに入れて飲むのが主流なの


めちゃ甘い!

甘党の私にとってはどタイプの味キメてるキラキラ





1セットに半熟玉子、2つ付いてきた笑


だから全部で6こ泣き笑い



左がピーナツトースト

右がカヤトースト




今回でシンガポール3回目ですが

カヤトーストは意外と初めてキョロキョロ



食べたらバターたっぷり程よく甘くて美味しかった!


軽い朝ご飯って感じで量もちょうどよかったよニコニコ





8くんも一緒のタイミングで朝ご飯

和光堂の栄養マルシェとキューピー沢山持ってきました👍




チキンエキス入ってないの探すの大変だった真顔






カヤトースト美味しかったから旅中、もう一回食べたいな〜


食べたいものがありすぎる!!







午後はセントーサ移動します

楽しみキメてるドキドキ



旅行中、インスタストーリーをリアルタイムで頻繁に更新してます♪

よかったらフォローしてみてくださいニコニコ



尻無浜冴美インスタ





イベントバナー