ハワイ経験してるからどーにかなるでしょうって思ってたけど、、



まぁ寝ないよね滝汗







最初離陸する時グズって、おっぱいしたらすっと寝てくれたけど


30分ほどで起きてしまった滝汗






動画にバナナ作戦はいい感じでした👍



足乗せるのやめい滝汗滝汗


態度デカいんじゃ






成田空港ではみんなで一風堂食べたよよだれ




シンガポール向かう服装は

UVカットしてくれるトップスにしたよ




飛行機の中は楽な服装が一番キメてる

このロンTなら、シンガポールでも活躍してくれそう♪




成田空港のゲート近くのキッズパークがめちゃくちゃよかった




遠くで旦那っちが、韓国の親子と頑張って話してた泣き笑い

(ちなみに私たちはどっちも英語話せない笑)




飛行機乗る前に疲れさせる作戦!




8くん自身も歩きたくてしょうがなかったようだ照れ




飛行機背景に

はい、ポーズ∠( ˙-˙ )/





LCCでお水も有料なので飛行機乗る前についでおきましたチョキ





今回は予め1つレストランを予約しましたキメてる




初めて食べるチリクラブ


時価がこわいので笑

ベルトラのオプションで予約🦀



カニ大好きなので楽しみすぎるーーー


カニといえば家帰ったらこれもあるおねがい




カットされてるタイプはやっぱ楽よね笑い泣きドキドキ



蟹ってさ、美味しいんだけど剥くのが大変すぎるもんねあせる


蟹購入のショップしおそうさんのクーポンあるのでよかったらぜひ♪

しおそうクーポン




シンガポールでも蟹!

日本でも蟹!!


楽しみだぁぁあよだれ飛び出すハート