新しく見つけた施設のキッズコーナーに

滑り台発見!





日中はなるべく外連れてって体力を消耗させたい泣き笑い



その方が8くんぐっすり寝てくれる気がする!







 8くんより半年先輩

1歳半の男の子は自分で歩いて何度も滑り台を滑ってた!



8くんは





まだ怖いみたい





たかが半年、、されど半年!


半年の差がこんなにも大きいとはひらめき電球








自分で階段登って頂上までは行けるけど

滑り台を降りるのはこわいみたいなので


私が体を支えて下すのを何度か繰り返して楽しみましたニコニコ









大好きSOWANのスパッツ

よく伸びるから履かせやすいし、 8くん自身も動きやすそうでしたチョキ







私も自分のレッグウォーマーや腹巻きを買って

冬に備えてます照れ






温活大事よね👍



腹巻パンツは腹巻きとスパッツが一緒になってるから便利なのよー♪



レッグウォーマーはこんな感じ


チクチクしなくて履き心地よしにやり音譜






フォロワー限定クーポンあるので

良かったらぜひキラキラ

SOWANクーポン



イベントバナー