1ヶ月前くらいからこちらを使い始めてみてる




ミラクルカップ!


これ、知ってますか?




8くんのはとこくんが使ってて、良さそうだったから真似っ子しましたにやり


何が良いってさ

こぼれないのよ




両手でコップを持って、しかもこぼれないから

コップのみの練習にめちゃくちゃ良い感じチョキ





私は赤ちゃん本舗で購入したのですが

ネットだと新色出てたよー目がハート




360度、どこからでも飲めちゃう指差し


なぜか上側からも飲んでるし笑





最初は吸いずらそうにしてて

「合ってないのかな〜」



と思ったけど何度かチャレンジしたら

こんな風にちゅっちゅっと

一生懸命飲むようになりましたニコニコ





コツ掴んだらしい👍





家ではこのミラクルカップ

外出はbboxって感じで使い分けてますひらめき電球





両手で持って、一生懸命な姿にキュンラブ



コップ飲みの練習にぜひオススメですチョキ




イベントバナー