久しぶりのMCの仕事行ってきましたニコニコ



17LIVEの交流会のMC


17LIVEで私自身も、毎日配信中🎤

“おしり_chan”でやってます





今日は少人数でアットホームな雰囲気だったので

服装もカジュアルめニコニコ




ブルーイーストのこのワンピースにしました




アプリで撮ると、目の横のホクロ消えちゃう


消したくないのに勝手に消える泣き笑い






ライバーのみんなでピザ食べながら

交流を深めましたチョキ






ヘアセットは今朝もアゲツヤだよチョキ



寝ぐせをさっと直せるから重宝してます目がハート







毎日配信してるのでもしよかったら遊びに来てください♪


17LIVE おしり_chan🍑🌈





イベントバナー