0時から始まったよ



ANAのスーパーバリューSALE!

ANAのHP





これはやばい





安い、、




安すぎる!!!









くぅ〜


0時から2時間、家族会議してました



宮古島行こうとしてました


だってさ



大人2人

羽田→宮古島の往復が6万円以下

(8くんは飛行機無料)


1人3万円以下よ

年末年始の料金とは思えない!








ホテルの候補はこちらの2つ



1つめは





ホテルブリーズベイマリーナ


3泊で45,000円ほど

しかもオーシャンビュー!







2つめは





たびのホテル


3泊で3万円ちょっと

ホテルの料金節約して市街地でご飯楽しむならこっちかなと話してた







大人2人、子ども1人


12/27〜12/30

宮古島3泊4日で10万円くらいでいけるのはめちゃくちゃ魅力的!






だったけど、、、



めちゃくちゃ悩んでやめた真顔








「やっぱり初めての宮古島は暑い時に行きたいね」と言うことになりましてひらめき電球



夏に改めて行こうと思います!







寒い時に暖かいところ行けるのは特別感あって魅力的だったんだけど


今回は諦めました不安





年末年始のご旅行考えてる方はぜひ!

ANAがSALEやってるよ目がハート


今日29日だけのSALEなので要注意⚠️





イベントバナー