注文してた綺麗めドレスが届いた〜♪


今週は10月生まれの

お母さん&妹&8くんのバースデーディナー



そして今月末はMCの仕事があるから

綺麗めドレスを探してたのよにやり







7days Life Styling by nissenのやつ!

どれ着ていこうかな〜




サイズ交換無料サービスは嬉しいやつ♪





パーティードレスはやっぱりジャストサイズで着たいにやり

ぶかぶかだったり、ぴちぴちは恥ずかしいあせる





パンツタイプも動きやすそうで良いな〜と





パーティードレス、結婚式や二次会

ちょっとおしゃれしてディナーとか仕事にもいいよねニコニコ





27日まで使えるクーポンあるので、良かったらぜひ!

ドレスの30%オフは大きい照れ

30%オフクーポン



妹がいたので1人ファッションショーに付き合ってもらいました笑


新しい服が届くと嬉しくてすぐ着たくなるにやり




ちょっと特別な日に着たい、パーティードレスシリーズチョキ



イベントバナー