離乳食がない!!


ってことで朝、慌ててスーパーに買いに行きました🏃‍♀️







どうせなら、散歩がてらみんなで行こう〜


ってことで家族でGO






3回食ってほんとすぐ無くなる驚き

しかも8くん、やっと上の歯1本生えてきた段階だから食べられる物は月齢よりちょっとスローペースな気がする(噛めてない気がする)




なので離乳食は“9ヶ月用”と“12ヶ月用”を8:2くらいで上げてる感じですキョロキョロ


スシロー入ったらなんと

中トロ100円フェアやってたよ



8くん最近、よくこれやる泣き笑い


背中を反らせて“ビーン”ってやるのにハマってるらしい笑






中トロが回転寿司のクオリティー超えてた!

脂が乗っててしっかり美味しかった目がハート



ウール100%のこの帽子、めちゃ使える♪


すっぴん隠しには帽子が一番キメてる





旦那っちは140円のかぼちゃの天ぷらがヒットだったらしい


スシローの赤エビ大きくて、昔から好きなのよ〜

身がプリップリ





茶碗蒸しは 8くんも一緒に食べられて良かったなニコニコ



段々大人の物も一緒に食べられるようになってきて嬉しい音譜


そしたらちょっとずつ離乳食も楽になるもんねニコニコ



スーパーで買った栄養マルシェのランチセットを早速食べさせたよ




大人が食べてると子どもも一緒になって食べてくれるよね♪







スシローの中トロよかったな〜




フェア始まったばかりみたいなのでぜひゲラゲラ





イベントバナー