旦那っちが毎月楽しみに

そして頑張ってきた月齢フォト〜!






ブランケットも旦那っちが選んで準備して

そんな月齢フォトが遂に最終回、、!

https://ameblo.jp/oshiribaby/entry-12748208858.html




そしてタイミングよく注文してたジェラピケ の新しいロンパースが到着!



旦那っちから 8くんの誕生日プレゼントクラッカー



ブランケットのマットを敷こうとするのに、邪魔するのよ真顔


ちなみにこのやりたい放題、絶賛ハマってます!♪

よく遊んでくれるニコニコ





ジェラピケに着替えさせて〜







嬉しそうラブラブ


80〜90のサイズ、秋冬に大活躍

間違いなしだ目がハート




もうね、秒で起きあがろうとするよね真顔



何度も寝転がらせて〜





撮れたのがこちら




舌出してかわいい目がハート




これで月齢フォト最後かと思うとちょっぴり寂しくなるな〜






旦那っち12ヶ月間、頑張りました!


ありがとう立ち上がるスター









イベントバナー