0時過ぎて8くんの誕生日クラッカー

本人は爆睡中です大あくび



お誕生日おめでとう







そしてそして仲良しママ友ももちゃんと娘ちゃんから 8くんにって




誕生日プレゼント!



ありがとうニコニコ飛び出すハート






中身は




ビーボックスのマグ!

ライオンキングデザイン



ももちゃんが使ってて気になってたから、めちゃくちゃ嬉しい!






と言うか気になりすぎてて、丁度買ってしまってたの泣き笑い飛び出すハート



同じタイミングすぎてびっくり


ももちゃんもびっくりしてた泣き笑い飛び出すハート






でもさ、ももちゃんもブログに書いてたけど

2台必要なくらいマグってこれからもっと出番増えてくるもんねひらめき電球

横町ももこブログ




だからマグはいくつあっても良い!



そしてデザイン、違うのが楽しめて嬉しいラブラブ






誕生日の夜はご馳走食べに出かけるから

さっそく今日からプレゼントでもらったマグ使おうと思います目がハート



どんな体勢でも飲めちゃうbboxのマグ!

楽しみ〜




ももちゃんありがとうキラキラ





イベントバナー