ピュアブルのシャワーヘッドを使ってみたらすごくよかったキョロキョロキラキラ






ピュアブルのマイクロバブルシャワー🚿💕




水に空気がたっぷり含まれてる感じがして肌当たりが優しいの✨



だから赤ちゃんやペットにも安心して使えるよ




水がきめ細かくて、洗浄力が高いの!






もうすぐ1歳の8くんも新しいシャワーが気に入ったみたいでニコニコお風呂時間を楽しんでおったニコニコ





ソフトな肌当たりだけど水圧はしっかりあるの


こんな感じ



これで40%も節水できるから凄い!

家計に優しいのも嬉しいポイント💡





気になる方はぜひHP見てみてね

ピュアブル



シャワーヘッドって重たいイメージあったけどこれは120gと軽量でコンパクト


めちゃくちゃ軽くてびっくりしたキョロキョロ





8くんすぐシャワーのホースを引っ張って、いつもシャワーベッドが落ちそうで怖かったんだけど驚き


ピュアブルならもし高いところから落ちても軽いから大怪我にはならないはず!









そしてつけ口も3種類あるからどんな家庭のシャワーにも簡単に付替が可能だよ





これからお風呂時間がもっと楽しくなる〜


8くんもこれからもっとお風呂好きになってくれるといいな立ち上がるスター





イベントバナー