ずっと気になってた離乳食

カインデストやってみたよー!







来週でいよいよ1歳!

なので思い切って12ヶ月頃からを選んでみたにやり





ピンぼけしたけど 笑

8くんも嬉しそう!


両手にカインデストの離乳食!



やー立ち上がる





カインデストHPより↓


化学調味料・着色料・香料・保存料不使用

月齢に合わせた細やかな商品設計で味覚形成を促す





国産なので安心安全♪


身体に優しいものを食べさせてあげることができてなんだか私も嬉しいニコニコ






ほんとに最近よく食べるからな〜キメてる



でもたっぷり100g入ってるから1食

これ1パックでちょうど良さそうでした👍




真鯛としらすの中華がゆ



ごま油のいい香りで食欲そそる〜よだれ

私も一口食べたけど本格的な味!

離乳食と思えない美味しさだったよ







ペロッと完食してました

カインデスト人気な理由がわかるほんわかドキドキ




離乳食も色んなものを食べさせて

食べムラをなくしていきたいなチョキ






イベントバナー