今日めちゃ寒い驚き



いきなり過ぎる、、

極端なのよ!

秋あったかな??





と言うことで今朝もアゲツヤでヘアセットしてから仕事でお世話になってるところへ



前にも書いたけど、アゲツヤめちゃ楽で続いてるよ〜♪



毛先のはねてるのを、このヘアブラシでとかすだけで真っ直ぐしてくれる👍




明日0がつく日だから、楽天で買い物するなら明日が色々お得だね照れ

イベントバナー

 




って事でポーカー大会へ!



8くんはお留守番

子なしだと動きやすさが違う!笑

身軽すぎるニコニコ


JOPT




人がこんなにたくさん!

ポーカーブームを感じるね〜



ポーカーやった事ありますか?



1時間くらいで飛んじゃった(負けた)けど

久しぶりのポーカーでリフレッシュ!





アンバサダーしてるモデル友達のななちゃらにも会えたしドキドキ








会場近くでAFURI食べて〜よだれ

普段子ども居るとなかなかラーメン屋入れないからねあせる





ポーカーのドリンクチケットをタリーズで引き換えてきました


留守番してくれてる旦那っちにお土産





あ!今日着てるのは昨日ブログに書いたDHOLICのワンピース♪


裏起毛で暖かいからこれ一枚でちょうど良かったよ目がハート


そして動きやすくて楽チンだわ〜

子なしの時は授乳ないから、ワンピース着てても全然困らないね♪




ブログ書いてたら降りる駅、通り過ぎた滝汗

あるあるです笑


急いで帰ろ〜






イベントバナー